30代女性のリアル恋愛事情

リアル恋愛事情を書いてます。全ての話が本当にあった話。男女問わず参考になる話。

Love Choice 7

さくらはそこから一平が【別れよ】という言葉を

 

頑張ってプラスに捉えようと

努力するが・・・

 

 

やっぱりそんな毎回毎回言われると

 

さくらの限界が来た時・・・

 

 

 

 

 

 

さくらのおじいちゃんが亡くなった。

 

 

さくらの心もおじいちゃんが亡くなった

ことにより、一気に気持ちが下がってしまう。

 

 

 

 

お葬式の時さくらはおばあちゃんの姿を見て

(私も一平と別れる時はこの時が良い)と思った。

 

 

と、私に連絡をしてきた。

 

 

 

私は(ああそうですか。)と思いながら

聞いていた。

 

 

 

次の日、またさくらから連絡がきた。

 

 

 

一平はおじいちゃんが亡くなった日と

お通夜。お葬式の時は

さすがに【別れよう】とは言わなかったが

 

お葬式が終わった次の日に

また【別れよう】と言われたらしく

 

 

 

 

さくらはこれだけ何回も【別れよう】

と言われたら、もう別れたほうがいいのかと

思ってきたらしい。

 

 

 

 

 

 

私は昨日あんなこと言ってたのに?!とか

思いながら・・・・

 

 

 

わたし「それでいいと思うならそうしたら?」

 

 

さくら「別れたくない。けどさすがに私がシンドい・・・」

 

 

わたし「そりゃそう毎回言われたらしんどいよね」

 

 

さくら「また【別れよ】LINEがきててまだ未読やねん」

   「もうわかったって言おうかな」

 

 

わたし「一回受け入れてみたら?」

 

 

さくら「そうする〜。いまから仕事やからまた連絡するね」

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからさくらは一平に「わかった」とLINEしたらしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら一平からLINEがきて

 

内容が

 

一平LINE「いままでありがとう。てかまえさくらが言うてた」

    「石鹸ってまださくらの店に置いてる?」

    「まだ置いてるなら今日仕事終わってから買いに行くわ」

    「最後にさくらの顔見に行くついでに」

  

 

と、連絡が来ていた

 

 

 

さくらは仕事の休憩中に

「石鹸はまだ置いている」と返信した

 

 

 

 

そしたら本当に一平がさくらの店まで来て

石鹸を買っていった。

 

その時一平がさくらに「最後にご飯行く?」と

言ってきたらしく

 

さくらは「行く」と言って

 

 

さくらが仕事終わってから

ご飯を食べに行き

 

 

食事中に一平が

 

 

 

 

一平「俺たちいま別れてるねんな?」

 

 

さくら「うん。そうやで」

 

 

一平「旅行楽しかっったな」

 

 

さくら「楽しかった」

 

 

一平「また旅行行きたいな」

 

 

さくら「え?行きたいけど・・・」

 

 

一平「俺彼女としか旅行いかんし、俺たち別れてるなら」

  「行かれへんな」

 

 

さくら「うーーーーん。友達でも旅行行こうよ」

 

 

一平「ええーーー俺いや」

 

 

さくら「えーまた行きたい」

 

 

一平「それやったら別れやんとく?」

 

 

さくら「うん!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

結局この2人が別れていた時間

たった3時間という・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか毎回毎回話聞かされる私は

さくらにも一平にも振り回されている

 

 

1番振り回されてるのって

私だったりして?!?!???!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらはまたしても

振り出しに戻る。

 

 

 

ずっと終わらない人生ゲームをしているみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2人は今もまだ

付き合って別れてを

繰り返しています。

 

 

 

さすがに私もめんどくさくなってきて・・・

 

 

 

 

だって

10回以上さくらから

 

「けんかした〜どうしよう〜」

「別れよ〜って言われた〜どうしよう〜」

「別れた〜」

「より戻った〜」

「お騒がせしました」

 

 

を言われたら・・・・

 

 

 

聞くのも相談乗るのもアドバイスするのも

おんなじことの繰り返しやん!!!

 

 

結局一平は別れやんねんし

さくらも別れる気ないんやから

大丈夫や!!!!!!

 

 

もう自分で解決していきなさい

 

 

 

と言い、そこからさくらからの

相談連絡はこなくなりました。

 

 

 

さくらから連絡が来なくなり

 

 

今日で4日目

 

 

 

 

さくらから連絡がきました。笑

 

 

 

 

みなさんお察しの通り。

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらの恋愛はこれから

どうなっていくのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら29歳 独身

 

オママゴト恋愛編でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の女性は

 

さちえ37歳 独身(結婚歴なし)の

お話を書きます。

 

 

 

さちえの恋愛は

 

【少女漫画恋愛】です

 

主人公になりたいけど、なれない女性のお話。

 

 

 

 

 

 

 

続く→