30代女性のリアル恋愛事情

リアル恋愛事情を書いてます。全ての話が本当にあった話。男女問わず参考になる話。

2019-01-01から1年間の記事一覧

子供おばさん とは

久しぶりの更新 みんなそれぞれグレードアップした 恋愛事情がありますが・・・ たまたまLINEの記事でみつけたのが ここに登場してくるみんなに当てはまるので 紹介したいと思います。 【子供おばさん】 歳を重ねて若々しく可愛らしい”大人女子”もいれば 逆…

Love Choice 32

またタイムリーに連絡がきました。 その人物は さちえ さちえのこと覚えていますか?? 隆之と付き合っていないけど 付き合ってるみたいな関係に なっているさちえ・・・ 17話でさちえは隆之に 隆之「さちえとは無理やわ」 ち言われ さちえは「待つ」と答…

Love Choice 31

18話ででてきた主人公あいが 進展がありました。 あいからいきなりLINEがきて あい「報告です。やっとお別れできました!!」 「長い間心配かけてごめんね」 という内容でした。 朝からビックリの内容を見てしまったが、 二度寝してしまった私 w だけどあい…

Love Choice 30

いよいよ社員旅行当日☆ 初めてのハワイに私は ウキウキ♪ 19歳でハワイデビュー!!! 私はテンション上がりまくりでした。 このハワイ。 幸子と同部屋の私。 全て幸子と同じ。 飛行機の座席も なにもかも! そこは全然気にしていなかった私だが 幸子のブリ…