30代女性のリアル恋愛事情

リアル恋愛事情を書いてます。全ての話が本当にあった話。男女問わず参考になる話。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Love Choice 8

さちえ 38歳にもなって未だに独身。 実家暮らし。 周りが結婚について 心配するが本人はまだ独身でいたいらしい (本音はどうなのか知らないけど) さちえのいままでの恋愛は 荒波というべきか・・・ 波乱万丈の恋愛。 そういう恋愛が好きなのか?! 刺激…

Love Choice 7

さくらはそこから一平が【別れよ】という言葉を 頑張ってプラスに捉えようと 努力するが・・・ やっぱりそんな毎回毎回言われると さくらの限界が来た時・・・ さくらのおじいちゃんが亡くなった。 さくらの心もおじいちゃんが亡くなった ことにより、一気に…

Love Choice 6

その一平の一言とは 一平「そうなん?!じゃあ一旦旅行会社に連絡して」 「キャンセルできるかどうか確認しよか」 その言葉にさくらは感動したらしい。 いやいや。 それが普通じゃない? っておもったけどね私は・・・ さくらの友達は旅行にいけず 結局3人…

Love Choice 5

その事件とは 2人は一泊二日で旅行に行く計画を 居酒屋でご飯を食べながら話していたら 一平の一言にさくらが不機嫌になり さくらが言い放った言葉に一平がキレて 喧嘩になった。 居酒屋を出て 一平はそのまま帰る!と言って 自分の家の方向の電車に乗る さ…

Love Choice 4

私は勝手な偏見で 相席屋で知り合う人は 遊びがほぼだど思っている。 なのでさくらの恋は 今までと同じパターンになると 勝手に予想していた。 だけどさくらは さくら「私こんなに好きになったの初めて」 と言うぐらい彼に夢中になっていく。 どこがいいのか…

Love Choice 3

そんなさくらに事件が起きた。 それは熊本地震。 さくらの彼氏は熊本出身で 実家が熊本。 さくらの彼氏はアパレルの仕事は 好きだが、給料が低いのが悩みで 今後の事を考えていた時に 実家が地震の被害にあったということで 実家に帰って 熊本で仕事をしよう…

Love Choice 2

勇気を出して連絡したときは その消防士男性と連絡が途絶えて 1年が過ぎそうな時だった。 どんな内容をメールしたのか 知らないが さくらなりに色々考えて 自分の思いをメールに入れたみたい。 さくらは不安と戦いながら その男性からの連絡を待っていた・…

Love Choice 1

みなさん初恋はいつですか? 幼稚園 小学校 中学校 高校 大学 社会人 生きていれば いつか男も女も恋をします。 女だけの世界 男だけの世界は この世には存在しない。 世界男女共生 どこに行っても 男も女もいる世界 あなたはどんな人に 恋をしますか? 人そ…