30代女性のリアル恋愛事情

リアル恋愛事情を書いてます。全ての話が本当にあった話。男女問わず参考になる話。

Love Choice 29

おまたせしました!

 

幸子のお話の続きを書きます!

 

 

 

 

幸子を敵に回してしまった女

 

 

名前は【春香】

 

 

中途採用で入社してきた彼女は

入社前から色々と噂があった。

 

 

それは何故かと言うと

 

この春香

営業の常務と課長が行った飲み屋の女で

そこで常務が春香のことを気に入り

引き抜いてきたという噂・・・・

 

 

幸子は噂好きで

幸子の中で妄想がどんどん広がっていた。

 

常務と課長がキャバクラに行って

そこの女だとか

 

もう常務と寝てるとか・・・・

 

 

あれやこれや幸子は

みんなに言いふらしまくっていたので

 

春香は入社前から

話題の女性だった。

 

 

 

そして春香が入社してきた。

 

営業の常務のコネなので

配属部署はもちろん営業

 

春香は元々営業をしたいと

言っていたが

私達の会社の営業は絶対男性

 

 

常務は春香をどうしても

入社させたかったらしく

 

春香にはいずれは営業ができる

今は営業アシスタントとして

経験を積むように言っていたらしい。

 

 

 

そしてその春香を見るなり

幸子は『あの子ヤリマンみたいな顔してる』

   『常務とも絶対やってるわ』

   『じゃないとあの常務が会長にお願いしてまで』

   『入社させへん』

 

とかみんなに言っていた。

 

私は初めての後輩であるし

同じ部署というのもあって

仲良くなった。

 

 

そしてこの春香。

 

 

本当に男性を転がすのが上手。

 

 

営業男性全員に媚びをうるし

褒めまくるし・・・

 

 

そして春香はわが道を行く女

周りの目なんか気にすることなく

堂々としていた。

 

 

もちろん幸子のことなんて

気にしていない。

 

 

幸子はそんな春香の態度が

気に食わなかった。

 

 

もちろん幸子は伸幸と春香が

喋っていたり

同じタイミングでタバコを吸ったりする

春香に対して

 

妄想が暴走しだした。

 

 

 

幸子『のぶくんはあんな尻軽女のこと好きじゃない』

  『なんであいつのぶくんと一緒にタバコ吸いながら喋ってるん?』

  『ろくに仕事もできやんくせに』

  『常務のコネやからって調子のってるわ』

 

 

など、愚痴を私に言ってくる幸子・・・・

 

 

 

いい大人が10歳以上下の子の

文句を一回り下の私によう言うわ。

 

とかおもいながら・・・

 

私は聞いてるフリをして

聞き流していた。

 

 

幸子は伸幸をとられまいと

いつも以上に伸幸に

話しかけに言ったり

お菓子を渡しに行ったり・・・

 

 

なんかめんどくさい争いが始まってきたな・・・

 

とか思っていた。

 

 

 

この春香仲良くなってから

色々わかったことがあった・・・

 

春香は本当にある意味

すっごい女!!!!

 

って

春香の話は

幸子の話が終わってから

書くことにします!

 

おたのしみに♫

 

 

 

 

 

幸子と春香の争いに

巻き込まれながら

 

 

社員旅行の季節がやってきていたある時、

 

幸子と伸幸が別れたっという

情報がどこからともなく

入ってきた・・・・

 

 

 

そう言われたら

伸幸と幸子が全然喋らなくなったし

お互いさけるような感じがあった・・・・

 

 

社員旅行前なのに・・・・

 

 

 

 

しかも

 

 

ハワイ!!!!!

 

私が行きたかった

 

ハワイ!!!!!!!

 

 

 

私が入社を選んだ理由でもある

 

 

社員旅行がハワイ!!!!

 

 

 

 

さて、

この南国のリゾート地で

私は幸子の暴走に巻き込まれたのであった・・・・

 

 

 

 

続く