30代女性のリアル恋愛事情

リアル恋愛事情を書いてます。全ての話が本当にあった話。男女問わず参考になる話。

Love Choice 30

いよいよ社員旅行当日☆

 

初めてのハワイに私は

ウキウキ♪

19歳でハワイデビュー!!!

 

 

私はテンション上がりまくりでした。

 

 

このハワイ。

幸子と同部屋の私。

 

全て幸子と同じ。

飛行機の座席も

なにもかも!

そこは全然気にしていなかった私だが

 

 

幸子のブリブリぶりっ子ちゃんを

この目で間近にみて

ドン引きしてしまうだなんて・・・

 

ハワイに着くまでは

想像もしていなかった私。

 

 

 

 

ハワイまでのフライト時間は

約8時間

 

私は

どこでも寝れる

 

なので飛行機乗ってる間は

爆睡!!!w

 

 

 

着いたら

 

青い空〜!!!!

過ごしやすい気候〜!!!!

 

テンションあがる!!!!

 

 

ホテルへ向かうために

バスに乗り込むまでに

 

 

幸子はのぶくん探しに

ギョロギョロ

 

 

幸子は私に耳打ちで

 

幸子 「のぶくんの近くに座ろう」

 

っと言ってきた。

 

私ははいはーいって感じで

流しバスへ乗り込む

 

 

空港からバスで30分ほどかな?

 

 

そこから各部屋へ行き

3泊5日の社員旅行は

オールフリー!!!

 

最後の夜の日はみんな集まって

お食事会は決められてますが

 

それ以外はフリータイム!!!

 

 

私は海へ行きたいし

買い物したいし

なんか色々したいと

思っていたけど・・・

 

なんせ社員旅行。

年上の方ばかり。

 

ちなみに春香は不参加

 

 

同い年の子もいないし

歳近い人もいてない・・

 

 

お姉さま方に私は付きそう感じ・・・

 

 

でもとりあえず

海へ行くことに!!!!

 

 

幸子はシャワー浴びるって言って

シャワーの準備してる最中

どこかへ電話してた

 

私は気にせず荷物の整理をしてて

 

幸子がシャワー浴びだしたら

私達の部屋のドアがノックされた

 

 

 

誰だ?!?って

思って扉を開けたら

 

伸幸でした!!!!

 

 

 

え?!?!って私がなってると

 

シャワーを浴びてた幸子が

バスタオル一枚で出てきて

 

 

幸子「あ!のぶくん!!これこれ!」

 

とか言って何かを渡しに言って

 

バスタオル一枚だから

少し恥ずかしそうに

タオルを抑えながら

 

幸子「は〜い」

 

とか言って・・・・

 

 

私は瞬間で

(これ狙ってやったな。)って思った。

 

 

伸幸はありがとーって言って

すぐ行こうとしたら

幸子はちょっと待ってくらいの感じで

呼び止めてなにか話してた・・・

 

 

 

 

 

バスタオル一枚の私よ!

どう?!??

 

って幸子が言ってるかのような

行動。

 

 

 

私はその行動が

気持ち悪すぎて・・・

 

 

 

 

誰もセクシーだなんて

思わんからはやく服着ろよ!!!って

心の中で叫んでました・・・

 

 

 

 

 

わけわからない幸子の行動の後

無事に海へ

 

私はテンション高く海へ行こうとしたら

 

誰も海へ入ろうとしない・・・

 

 

え???!?

 

なんで入らない???

 

 

 

私含め4人の女性軍

皆様、紫外線とシミが気になるそうで

海へ行きたくないそうです。

 

 

 

 

なにしに海へきたーーーーーー?!?!?

 

上着を脱いで

水着姿で写真撮って

 

 

 

 

終わり・・・・・

 

 

 

 

海滞在時間

10分程。

 

 

 

 

意味ワカンネーーーーーー!!!!!

 

 

ジェットとか

もっとマリンスポーツしたいーーーーー!!!

 

 

 

 

これだからおばさんは・・・・

 

 

 

そんなこと言えない私は

ぐっと我慢。

 

一番年下の私は

おばさまに合わせなくちゃ

 

 

 

海からの後は

ショッピング〜

 

 

私は念願のブランドバックを購入☆★☆

 

大人の一歩♪

 

そんなんでテンション上がってた矢先

営業部の人を発見

 

 

すかさず幸子は

声をかけに行き

 

のぶくん情報を聞き出していた・・・

 

 

ショッピングモールをぶらぶらしていたら

 

幸子が目を光らせ

 

のぶくんはっけーーーーん!!!!

 

 

手を振り話しかけに行く幸子。

 

 

まただ〜

 

なにやら夜の予定を

聞いているご様子。

 

 

 

そのまま伸幸とわかれ

女性軍は引き続きショッピングーーー

 

 

 

一旦ホテルに帰り

ディナーの話へ

 

 

 

そこで幸子が

営業の男性陣と合流して

ディナーしょうという話をしてきた。

 

 

私達はOKして

それまで部屋でまったりすることに・・・

 

 

私はなんだかもやもや

しっぱなし。

 

 

 

まあ社員旅行だし。と

言い聞かせ

 

ディナーの場所へ向かう

 

 

 

ご飯は普通に美味しく

みんなで楽しく食べて終わった!

 

 

 

無事に一日目

終了。

 

 

 

 

次の日はどうなるのやら・・・・

 

 

 

 

 

続く