30代女性のリアル恋愛事情

リアル恋愛事情を書いてます。全ての話が本当にあった話。男女問わず参考になる話。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Love Choice 19

あいの不倫歴はとうとう 6年目になった時 あいもそろそろあかんな。 って思ってきていたけど 職場が一緒やから なかなか別れる決断を出来なかった・・ あいとご飯を食べながら喋っていて あいが仕事の悩みを言い出した。 あい「介護の仕事より子供に関わる…

Love Choice 18

恋愛の魔法にかかった、あい。 日が経つごとに あいは彼に対してどんどん執着していく。 あいが不倫をしだして 3年が経った。 さすがに私達も3年不倫していることが あかんやろ!!!ってなって あいを説得しようとするが あいは頑固で全然私達の話を 聞こ…

Love Choice 17

昨日タイムリーに さちえから連絡がきた。 隆之とのこと。 話を聞いていたら 隆之と康史とその他男達で 飲みに行ったらしい それで隆之はさちえに 隆之「やっぱりさちえとは無理やわ。」 「康史の事があるから」 さちえ「なんで?私のこういう性格が嫌とかや…

Love Choice 16

日本のドラマの《昼顔》で一気に [不倫]というワードを多く耳に することが増えました。 私が19歳の時に すでに不倫という 言葉を聞いてました。 それは私の友達が 不倫をしていたから・・・ それも3人が不倫をしていました。 (奥さんがいる男性と付き…

Love Choice 15

それからさちえは康史と 別れてから 彼氏ができる気配もなく・・ そこから恋愛ゲームにハマったり 今更ジャニースにはまったり・・ 恋愛とは全く疎遠になってしまった。 さすがにフリー1年を過ぎると さちえは焦ってきた。 さちえ「1年以上彼氏がおらんの…

Love Choice 14

康史からの電話は 復縁の報告だった。 康史に感謝されて電話を切った。 私は内心 (やっぱりより戻ったか) (康史は自分の悪い所に気づいたと言ってたけど) (40歳近いおっさんが今更どうよ・・) (自分のこだわりは譲られへんやろう・・・) そんなこ…

Love Choice 13

婚約指輪騒動から 数週間後、私はさちえと会った さちえの左手にキラッと 光るものが!!!!!! 婚約指輪!!!!! わたし「無事に指輪買ったんや!!」 さちえ「そやねん〜色々あったけど」 わたし「良かったやん!!!これで入籍する日が決まったら」 …

Love Choice 12

さちえと康史が付き合って 半年が過ぎたとき 2人は婚約指輪を 買いに行った。 私はそれを聞いたとき え?!?!? いいの?!??? 結婚していいの?!? と内心思った さちえは腹をくくったらしい。 康史のそういう性格も受け止めて 私はもう結婚しようと…

Love Choice 11

康史とさちえは めでたく付き合うことになった やっぱりね。と思った私 さちえとは家が近所だったので たまにさちえが私の家に来て喋ったりしていた もちろん恋バナメイン さちえから聞く康史は 全く別人だった。 康史は 明るくて ムードメーカーな人 お喋り…

Love Choice 10

さちえが出した答えは 圭太と別れる 選択をした。 さちえには色々と 迷いはあった。 だけど自分のでる幕は ここで終わりだと感じたという。 あとは圭太の幸せを 影で祈ろうと思った。 そして圭太に連絡をして 圭太に告げた。 圭太の返事は 圭太「さちえがそ…

Love Choice 9

さちえの誕生日が過ぎてしまい 圭太の子供の病気も悪いみたいで 圭太はさちえに 圭太「いま子供のことで大変になってしまったから」 「申し訳ないけど結婚はもう少し待ってほしい」 さちえ「今は圭太も大変だから落ち着いてから」 「ゆっくり進めていこう」 …