30代女性のリアル恋愛事情

リアル恋愛事情を書いてます。全ての話が本当にあった話。男女問わず参考になる話。

2018-01-01から1年間の記事一覧

Love Choice 29

おまたせしました! 幸子のお話の続きを書きます! 幸子を敵に回してしまった女 名前は【春香】 中途採用で入社してきた彼女は 入社前から色々と噂があった。 それは何故かと言うと この春香 営業の常務と課長が行った飲み屋の女で そこで常務が春香のことを…

Love Choice 28

速報!!!!! 幸子の続きを書こうと思っていたのに タイムリーに昨日と今日で 1話からの登場人物『さくら』から 連絡きたのでそのネタを 書きます。 このお話は全て実話です。 なので完結はされていないので ご了承ください。 さくらから少し前に連絡が来…

Love Choice 27

さて、今回の主役は 幸子 当時30歳 私より丁度一回り上 私が高校卒業して新卒で入社した 会社の先輩のお話。 幸子と私は部署が違ったけど すごく面倒見がいい人。 話もなんでも聞いてくれて みんなから慕われていた。 入社して数ヶ月が経って みんなとお昼…

Love Choice 26

洋介の父親が転勤になってから 洋介の母親は毎週名古屋に行く そして洋介の妹は 彼氏が出来て彼氏の家に入り浸りになって 新しい家には 佳織と子供達だけに・・・・ それを知ってなのか、洋介が実家に(自分の家)に ちょこちょこ帰ってきだした。 そして 洋…

Love Choice 25

洋介と佳織の話し合いの結果 離婚することになった二人。 洋介の家に同居している佳織が 出ていくのかとおもいきや 洋介が家を出ていった。 佳織はそのまま洋介の実家で 子育てをする・・・ なんともよくわからないカタチ・・・・ 洋介と離婚したら佳織は 洋…

Love Choice 24

佳織はどうしても 綾香のことが許せない。 佳織は行動に出た!!! 洋介に気付かれないように 洋介の車に録音機を仕掛けた。 そして洋介がお風呂に入っている間に 綾香と洋介のメールのやり取りを全部 コピーし自分の携帯へ転送した。 浮気の証拠を全て揃え…

Love Choice 23

洋介と佳織の間に 子供が産まれてどれ位経ったか・・・ 洋介が仕事で忙しく全く会わなくなってから また洋介の浮気情報が耳に入ってきた。 次は後輩に手を出したらしい・・・ 本当に懲りない男・・・・ だが今回の女は厄介。 洋介が結婚していることも知って…

Love Choice 22

私が旅行に行っている最中に 佳織の赤ちゃんが産まれたと 報告が来た!!! 旅行から帰ってきて 洋介の妹と一緒に病院へ行った。 元気な男の子!! 洋介は立ち会ったらしい。 まあそこはちゃんとしてるんやな。 っと一安心。 洋介の両親は孫にデレデレ 母親…

Love Choice 21

あいに引き続き 不倫の恋愛話をしましょう〜 今回は男が主役?! 名前は洋介 洋介とは高校時代からの知り合い 洋介の妹と仲が良くて 知っていた。 洋介とは同い年で 高校も隣同士だったので 話も盛り上がり意気投合 個人的に遊びに行ったりはしなかった。 な…

Love Choice 20

そんなあいはやっと 仕事を辞めた。 その報告を受けて私は あいもやっと恋に終止符が打てるんじゃないかと 思いつつ、あいのことを 見守っていた。 保育の資格を取るのが なかなか難しいらしく 苦戦していたあい 何回か試験も落ちたらしい、 そんなあいを彼…

Love Choice 19

あいの不倫歴はとうとう 6年目になった時 あいもそろそろあかんな。 って思ってきていたけど 職場が一緒やから なかなか別れる決断を出来なかった・・ あいとご飯を食べながら喋っていて あいが仕事の悩みを言い出した。 あい「介護の仕事より子供に関わる…

Love Choice 18

恋愛の魔法にかかった、あい。 日が経つごとに あいは彼に対してどんどん執着していく。 あいが不倫をしだして 3年が経った。 さすがに私達も3年不倫していることが あかんやろ!!!ってなって あいを説得しようとするが あいは頑固で全然私達の話を 聞こ…

Love Choice 17

昨日タイムリーに さちえから連絡がきた。 隆之とのこと。 話を聞いていたら 隆之と康史とその他男達で 飲みに行ったらしい それで隆之はさちえに 隆之「やっぱりさちえとは無理やわ。」 「康史の事があるから」 さちえ「なんで?私のこういう性格が嫌とかや…

Love Choice 16

日本のドラマの《昼顔》で一気に [不倫]というワードを多く耳に することが増えました。 私が19歳の時に すでに不倫という 言葉を聞いてました。 それは私の友達が 不倫をしていたから・・・ それも3人が不倫をしていました。 (奥さんがいる男性と付き…

Love Choice 15

それからさちえは康史と 別れてから 彼氏ができる気配もなく・・ そこから恋愛ゲームにハマったり 今更ジャニースにはまったり・・ 恋愛とは全く疎遠になってしまった。 さすがにフリー1年を過ぎると さちえは焦ってきた。 さちえ「1年以上彼氏がおらんの…

Love Choice 14

康史からの電話は 復縁の報告だった。 康史に感謝されて電話を切った。 私は内心 (やっぱりより戻ったか) (康史は自分の悪い所に気づいたと言ってたけど) (40歳近いおっさんが今更どうよ・・) (自分のこだわりは譲られへんやろう・・・) そんなこ…

Love Choice 13

婚約指輪騒動から 数週間後、私はさちえと会った さちえの左手にキラッと 光るものが!!!!!! 婚約指輪!!!!! わたし「無事に指輪買ったんや!!」 さちえ「そやねん〜色々あったけど」 わたし「良かったやん!!!これで入籍する日が決まったら」 …

Love Choice 12

さちえと康史が付き合って 半年が過ぎたとき 2人は婚約指輪を 買いに行った。 私はそれを聞いたとき え?!?!? いいの?!??? 結婚していいの?!? と内心思った さちえは腹をくくったらしい。 康史のそういう性格も受け止めて 私はもう結婚しようと…

Love Choice 11

康史とさちえは めでたく付き合うことになった やっぱりね。と思った私 さちえとは家が近所だったので たまにさちえが私の家に来て喋ったりしていた もちろん恋バナメイン さちえから聞く康史は 全く別人だった。 康史は 明るくて ムードメーカーな人 お喋り…

Love Choice 10

さちえが出した答えは 圭太と別れる 選択をした。 さちえには色々と 迷いはあった。 だけど自分のでる幕は ここで終わりだと感じたという。 あとは圭太の幸せを 影で祈ろうと思った。 そして圭太に連絡をして 圭太に告げた。 圭太の返事は 圭太「さちえがそ…

Love Choice 9

さちえの誕生日が過ぎてしまい 圭太の子供の病気も悪いみたいで 圭太はさちえに 圭太「いま子供のことで大変になってしまったから」 「申し訳ないけど結婚はもう少し待ってほしい」 さちえ「今は圭太も大変だから落ち着いてから」 「ゆっくり進めていこう」 …

Love Choice 8

さちえ 38歳にもなって未だに独身。 実家暮らし。 周りが結婚について 心配するが本人はまだ独身でいたいらしい (本音はどうなのか知らないけど) さちえのいままでの恋愛は 荒波というべきか・・・ 波乱万丈の恋愛。 そういう恋愛が好きなのか?! 刺激…

Love Choice 7

さくらはそこから一平が【別れよ】という言葉を 頑張ってプラスに捉えようと 努力するが・・・ やっぱりそんな毎回毎回言われると さくらの限界が来た時・・・ さくらのおじいちゃんが亡くなった。 さくらの心もおじいちゃんが亡くなった ことにより、一気に…

Love Choice 6

その一平の一言とは 一平「そうなん?!じゃあ一旦旅行会社に連絡して」 「キャンセルできるかどうか確認しよか」 その言葉にさくらは感動したらしい。 いやいや。 それが普通じゃない? っておもったけどね私は・・・ さくらの友達は旅行にいけず 結局3人…

Love Choice 5

その事件とは 2人は一泊二日で旅行に行く計画を 居酒屋でご飯を食べながら話していたら 一平の一言にさくらが不機嫌になり さくらが言い放った言葉に一平がキレて 喧嘩になった。 居酒屋を出て 一平はそのまま帰る!と言って 自分の家の方向の電車に乗る さ…

Love Choice 4

私は勝手な偏見で 相席屋で知り合う人は 遊びがほぼだど思っている。 なのでさくらの恋は 今までと同じパターンになると 勝手に予想していた。 だけどさくらは さくら「私こんなに好きになったの初めて」 と言うぐらい彼に夢中になっていく。 どこがいいのか…

Love Choice 3

そんなさくらに事件が起きた。 それは熊本地震。 さくらの彼氏は熊本出身で 実家が熊本。 さくらの彼氏はアパレルの仕事は 好きだが、給料が低いのが悩みで 今後の事を考えていた時に 実家が地震の被害にあったということで 実家に帰って 熊本で仕事をしよう…

Love Choice 2

勇気を出して連絡したときは その消防士男性と連絡が途絶えて 1年が過ぎそうな時だった。 どんな内容をメールしたのか 知らないが さくらなりに色々考えて 自分の思いをメールに入れたみたい。 さくらは不安と戦いながら その男性からの連絡を待っていた・…

Love Choice 1

みなさん初恋はいつですか? 幼稚園 小学校 中学校 高校 大学 社会人 生きていれば いつか男も女も恋をします。 女だけの世界 男だけの世界は この世には存在しない。 世界男女共生 どこに行っても 男も女もいる世界 あなたはどんな人に 恋をしますか? 人そ…