30代女性のリアル恋愛事情

リアル恋愛事情を書いてます。全ての話が本当にあった話。男女問わず参考になる話。

Love Choice 25

洋介と佳織の話し合いの結果

 

 

 

 

 

 

 

離婚することになった二人。

 

 

 

 

 

 

 

洋介の家に同居している佳織が

 

出ていくのかとおもいきや

 

 

洋介が家を出ていった。

 

 

 

 

佳織はそのまま洋介の実家で

子育てをする・・・

 

 

 

 

なんともよくわからないカタチ・・・・

 

 

 

 

 

洋介と離婚したら佳織は

洋介の名字ではなくなる。

 

だけど家には一緒に住む?!?

 

 

私の頭では理解できない。

 

 

 

 

洋介の妹いわくは

 

洋介の両親が子供(孫)を

溺愛していて離れたくないから

 

というわけらしい・・・・

 

 

それもそれですごいけど・

 

 

まあ他人の家族のことには

首を突っ込めないし

 

まあ〜いっかっと思っていたら

 

 

次は洋介の実家を建て替える話がでてきた。

 

 

 

洋介の実家は結構古く

傷んでいたし

 

これから佳織が子育てするには

狭すぎるという・・・

 

 

 

 

建て替えはいいけど

その家のローンを洋介が支払っていくらしい。

 

 

それもそれで

 

へーーー?!?!?ってかんじ

 

 

洋介本人はその家にいてないし

住んでもない

ましてや離婚した元嫁と子どもたちが居てる。

 

 

ん〜?よくわからないけど

離婚慰謝料的な感じなのか?!?!?

 

そんなことを思っていたら

 

洋介の実家の解体が始まった。

 

 

 

 

いまだに洋介は実家には戻らず。

 

 

 

洋介両親、妹、佳織、子供達で

家が出来るまで近くのマンションで

暮らすらしい。

 

 

ほんとよくわからない家族w

 

 

 

はたからしたら謎でしかないw

 

 

 

 

 

 

数カ月後

洋介の実家が新築になった!!!

 

 

 

新築パーティーに呼ばれて

遊びに行ったが

洋介の姿はもちろんない。

 

 

三階建てで

一階が両親の部屋とバスルーム

二階がキッチンとリビング

三階が妹と佳織達の部屋

 

全部の部屋にバルコニーがあり

各自で洗濯をする

ルールらしい。

 

 

そんなことを考えた家

これからこの家族は

どうなるのやら〜

 

 

 

 

 

 

そんな矢先

洋介の父親が転勤になった。

 

 

せっかく新しい家になったのに・・・

 

 

 

転勤先は名古屋

 

大阪から名古屋は通えないから

洋介の父親は単身赴任

 

 

 

 

その転勤からこの家族が

もっとよくわからない

家族になっていく・・・・・

 

 

 

 

 

続く