30代女性のリアル恋愛事情

リアル恋愛事情を書いてます。全ての話が本当にあった話。男女問わず参考になる話。

Love Choice 27

さて、今回の主役は

 

 

幸子

 

当時30歳

 

 

私より丁度一回り上

 

 

私が高校卒業して新卒で入社した

会社の先輩のお話。

 

 

幸子と私は部署が違ったけど

すごく面倒見がいい人。

 

話もなんでも聞いてくれて

みんなから慕われていた。

 

 

 

 

 

 

入社して数ヶ月が経って

みんなとお昼ご飯を食べていたとき

 

 

恋バナに花が咲いた

 

 

 

そこで判明した

 

 

 

幸子は社内に彼氏がいると!!!

 

私は全然気づかなかった。

 

 

幸子はみんなに愛想が良いし

基本誰にでもベタベタ触ったりするから・・・w

 

 

 

そしてその彼が

私の部署の上司だったとは・・・・

 

 

 

そこから幸子の行動が目に入るように

なってしまった・・・

 

 

私達の部署に幸子が一日に何回も来るし

仕事中にベタベタ触ったり

お菓子を渡しに来たり・・・

 

 

まあ〜事あることに

幸子は来ます。

 

 

 

会社でも交際をおっ広げにしてるからだというのと

会社自体が社内恋愛OKの会社で

社内恋愛で結婚した人がたくさんいることも

判明しました。

 

 

みんなほぼ社内恋愛やん!!!!

 

 

ていうくらい

私の部署の上司も

3人社内恋愛だし

他の部署の人たちも数名・・・・

 

 

 

この会社みんな恋愛にお盛んなんです

 

 

 

まあ!!!

こんな感じの会社なんで

みんな幸子の行動はなんとも思ってない様子。

 

 

私は18歳というまだピチピチGALだったのでwwww

幸子の行動が気になって気になって・・w

 

 

 

入社して半年も経たないうちに

事務所の人たちと仲良くなっていました。

 

女性社員も12名程だったので

打ち解けるのも早かったです。

 

 

そのなかでも幸子とは家が近いっていうのもあり

会社行事とかあると幸子が私を車で

送り迎えしてくれたりと

距離が縮んでいきました

 

 

 

 

みんな公認の仲で会社でも

ベタベタする二人。

 

 

喧嘩したときもモロわかる二人。

 

 

 

幸子が機嫌をとりにいってるし

一切目を合わせようとしなかったり・・・

 

 

 

 

会社入社するまでは

社内恋愛してみたいな〜っと思ってたけど

 

 

二人を見ていると

社内恋愛はしたくない。

喧嘩したとき面倒くさい。

と思った。

 

 

仕事の話をしようと思っても

喧嘩していたら

仕事の話でもあまりまともに

話せないし

 

変に気をつかうし

 

それより周りが気を使うし。

 

 

実際気を使ったしw

 

 

幸子が私を間に挟んで話そうとするし・・・

 

 

とりあえず大手企業じゃないから

中小企業の事務所内での

社内恋愛って・・・・・

 

 

 

 

めんどくさーーーーい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あ!幸子の彼氏を

紹介します

 

 

【伸幸】 幸子の年齢より2歳下

バリバリの営業マン

 

 

 

幸子は恋したらすっごい乙女になる。

 

いわゆる《ぶりっこ》

 

喋り口調も伸幸と話すときは

 

『のぶくぅぅ〜ん』的な!w

 

 

幸子のキャラ的にまあ大丈夫な範囲では

あるけど

 

私は心の中で

(30歳のおばさんが何言ってんねん!)と

思うこともしばしば・・・w

 

 

 

 

幸子 伸幸

 

幸という漢字

同じ漢字を使ってる名前同士だから

私達運命〜♫

とか言う30代・・・

 

 

私はこんな大人になりたくないーーーーー

 

って思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伸幸は営業マンということもあり

口がすっごい上手い!

ノリもいいしみんなからも好かれていた。

 

 

幸子はものすごい嫉妬深く

いつも目を光らせていた。

 

 

 

例えば同じ部署の女の子が

伸幸と楽しそうに話していたら

 

 

あとから幸子が私に

こっそり

 

 

幸子『あの二人何話してたん?』

 

とか聞いてくる〜

 

 

 

敵に回したら怖い女って

 

 

こういう人!!!!!

 

 

 

 

 

 

みんな気をつけてーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな敵に回したら怖い幸子を

敵に回してしまった女が参上!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

続く