30代女性のリアル恋愛事情

リアル恋愛事情を書いてます。全ての話が本当にあった話。男女問わず参考になる話。

Love Choice 18

恋愛の魔法にかかった、あい。

 

 

 

 

日が経つごとに

 

あいは彼に対してどんどん執着していく。

 

 

 

 

 

 

 

あいが不倫をしだして

3年が経った。

 

 

 

さすがに私達も3年不倫していることが

あかんやろ!!!ってなって

あいを説得しようとするが

 

あいは頑固で全然私達の話を

聞こうともしない。

 

 

ましてやあいは恋愛について語りだしたり

私達に恋愛のダメ出しをしてくるようになり

 

1人が「あいに恋愛論を語られたくない」

「恋愛語れる恋愛してないのに、なんでそんなこと言われなあかんの?」

っと言い出し

「もうあいが居てる女子会はいかない」っといいだし

 

私達の仲もおかしくなった。

 

 

その気持はわからなくはない。

 

 

不倫しているあいが

純粋な恋愛論を語る・・・

 

 

 

 

 

 

いやいや!あなた普通の恋人同士ではないから!!!

ってツッコみたくなる!!!(大阪人ですから笑)

 

 

 

それに対してダメ出しされて

嫌な気持ちになるのもわかるし・・・

 

なんとも言えない。

 

 

ただお互い子供なだけで

いつかは笑い話になると思っていた。

 

 

 

 

 

 

ただあいは本当になにを言っても

 

 

あい「好きやからいいねん」

  「向こうも好きって言ってくれてる」  

  「奥さんより私のほうが1番って言ってる」

 

 

と言う。

 

 

 

いやいや。そりゃそう言うでしょうよ。

だって不倫してるんだから!!!

 

あいの言うことに対して

全部心の中でツッコんでしまう私。笑

 

 

 

 

 

そんなあいにみんなは愛想つかしてしまった・・・。

 

 

 

 

不倫をしていることを私達以外には

誰も言ってないあい。

地元の友達にも内緒で

 

恋愛もコソコソしないといけない

 

 

全て隠しながらのやり方は

あいの立場を考えると

 

ほんとに可哀想だな・・って思った。

 

 

 

親にも内緒。友達にも内緒

唯一の彼氏も奥さんにバレないように

気を使いながら連絡したり会ったりする。

 

 

 

 

私はそんな息苦しいことできない!!!!

 

 

 

だからこそあいは

もっとシンドイのかな?って。

 

 

 

 

 

 

あいが不倫をしだして

4年が経とうとしていた。

 

ちょこちょこあいと私は

会って話をしていた。

 

 

 

あいとご飯を食べながら喋っていると

あいから「子供ができたんだ」って言われて

 

 

 

わたし「えええええええ???!!!!」

   「あいが?!?!?!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あい「違うよ!向こうに!!!」

 

 

 

 

 

 

 

わたし「あ!!!奥さんに?!?」

 

 

あい「そう〜」

 

 

わたし「そっか〜それを聞いてあいはどう思ったん?」

 

 

あい「なんとも・・・」

 

 

わたし「あいと付き合って向こうは奥さんと別れるって言ってたんやろ?」

 

 

あい「うん。奥さんがなかなか別れてくれやんって言ってる」

 

 

わたし「それで子供出来たって別れる気ないやん」

 

 

あい「作ろうと思って作ったんじゃないって」

 

 

わたし「いやいや。それでもおかしくない?!」

   「子供出来たら余計別れにくいっていうか」 

   「私からしたら奥さんとは別れやんって意味やと思う」

 

 

あい「でも私のこと好きって言うもん」

 

 

わたし「そりゃ言うよ!だって都合がいいやん」

   「あいは利用されてるだけやで」

   「事実向こうは子供できたんやもん」

   「これ以上不倫続けてたらバレた時本間やばいで」

   「慰謝料とかめっちゃ高いんやから!」

   「私の友達不倫バレて300万請求されたんやで?」

   「法律には勝たれへんねやから」

   「法律違反にならん恋愛を選ぶべきやで」

 

 

私はここぞとあいに言ったがあいは

 

 

あい「わかってる。わかってるけどこれ以上好きになれる人がおらん」

 

 

わたし「今は彼しか目にいかんからそう思うだけやって」

   「もっと他の男に目を向けていったほうがいい」

 

 

あい「それしようと思ってんけど、彼に悪いなって思って」

 

 

わたし「いやいや!!!悪いとか思う必要ないやろ」

   「むしろ向こうが悪いやろ!!不倫してるんやから!」

 

 

あい「やけどできやんねん〜」

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ話しても埒が明かない・・・。

 

 

 

そこ純粋にならんでもええやろ!!!!って

心の中でツッコんで

私はあいを説得するのは無理だな。

っと思いました。

 

 

 

こんなにも恋する女が厄介だとは

思わなかった。

 

 

常識とか法律とか考えず

こんなにも人を好きになるって

 

 

逆にすごいな〜って思った。

 

 

 

私は常識とかを結構意識しちゃうタイプなので

あいみたいな恋愛は絶対できない。

 

 

 

 

まあ恋愛に常識とかないんですけど!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ不倫をした子みんな言うのが

 

[優しい]

[落ち着いてる]

 

って言います。

 

 

 

 

そりゃそーーーだろ!!!!

 

 

 

家庭持ちの人が

落ち着きなかったら

逆に引く!!!!

 

どんなけ若いねん!!って

 

 

 

優しいのも

そりゃそーーーやろ!!!

 

もし家庭がうまくいってなくて

他に癒やしが欲しかったら

優しくもせな

女なんか寄ってきませんし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別れる別れる言って

あいと付き合いを続けて

 

向こうは奥さんと子供作って

家庭円満にいってる・・・

 

 

 

 

あんなおっさんの

どこがいいねん!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

盲目も盲目過ぎるわーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいはいつになったら

 

ちゃんとした目を持てるのでしょうか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

続く→