30代女性のリアル恋愛事情

リアル恋愛事情を書いてます。全ての話が本当にあった話。男女問わず参考になる話。

Love Choice 22

私が旅行に行っている最中に

佳織の赤ちゃんが産まれたと

報告が来た!!!

 

 

旅行から帰ってきて

洋介の妹と一緒に病院へ行った。

 

 

元気な男の子!!

 

洋介は立ち会ったらしい。

まあそこはちゃんとしてるんやな。

っと一安心。

 

 

洋介の両親は孫にデレデレ

母親は特に

赤ちゃんと佳織の世話をひっきりなしにやいていた。

 

 

 

だから洋介は母親に任せっきりで

面倒をみない・・・

 

 

 

大丈夫かな・・?

と思いながら私は首を突っ込まなかった。

 

 

 

佳織も赤ちゃんに付きっきりだったので

洋介は家に帰るのが段々遅くなっていった。

 

 

 

 

そんな矢先、洋介が私の知っている先輩と

浮気をしたことが耳に入ってきた。

 

 

 

やっぱり・・・と言っていいのか

わからないけど。

 

洋介の家に遊びに行っても

その話題は一切ふれず。。。

 

 

たまたま歩いて遊びに行ってて

帰りが遅くなったので

洋介が車で送ってくれると言ってくれたので

お言葉に甘えて送ってもらった。

 

その車中で私は洋介に聞いた。

 

 

わたし「あんた浮気したって本間なん?」

 

 

洋介「うん」

 

 

わたし「なんでやねん!!!」

   「子供おるのに!」

 

 

洋介「子供が産まれたからやん」

 

 

わたし「はあ?!」

 

 

洋介「もう嫁とはヤラれへん」

 

 

わたし「なんでよ?!」

 

 

洋介「子供を産んだ女の体より産んでない体のほうがいいから」

 

 

わたし「はあーーー?本間あんたって最悪やわ」

   「子供が可哀想・・・こんなパパで・・」

   

 

洋介「でも向こうには俺が嫁おること言ってないから」

  「向こうは悪くないねん」

 

 

わたし「本間あんたって最低!!!」

 

 

洋介「だってあいつ可愛いやん〜」

 

 

わたし「可愛いとかそういう問題ちゃうし!」

   「あんた一児のパパやねんから!」

   「そこ意識しなあかんやん!!!」

 

 

洋介「はは〜」

 

 

 

笑いで済ませる

この男・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の皆さん!!!!

 

こんな男に捕まっちゃダメですよ!!!!

 

 

 

 

送ってくれているのに

洋介のダメ出しばっかりした私。

 

 

だけど全然なんとも思ってないこの男・・・

 

 

 

ただ呆れるしかない私・・・。

 

 

 

 

その後

 

洋介が結婚して子供がいることが

先輩の耳に入り

 

速攻でブチられた洋介・・・

 

 

 

 

 

 

そのことを佳織が知っているのか・・・

私は怖くて聞けなかった。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく洋介が早く落ち着くのを

願うだけ。

 

 

 

 

佳織は洋介がそんな男っていうのを

知ってて結婚してるだろうし。。

 

 

だけど佳織は安心できないだろうな〜

子供のことでも悩んで・・

旦那のことでも悩んで・・

 

 

 

 

 

 

私にはそんな覚悟して

結婚して出産できないよ〜

 

 

 

 

佳織は強い女だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

洋介の家に遊びに行っても

洋介が家に居ることが

ほとんどなかった。

 

 

仕事が忙しいっと言っていたが。。。

 

 

 

はたしてどうなんだろう〜

 

 

 

 

 

続く→