30代女性のリアル恋愛事情

リアル恋愛事情を書いてます。全ての話が本当にあった話。男女問わず参考になる話。

Love Choice 23

洋介と佳織の間に

子供が産まれてどれ位経ったか・・・

 

 

 

 

 

洋介が仕事で忙しく全く会わなくなってから

 

 

また洋介の浮気情報が耳に入ってきた。

 

 

 

 

 

 

次は後輩に手を出したらしい・・・

 

本当に懲りない男・・・・

 

 

 

 

 

だが今回の女は厄介。

 

洋介が結婚していることも知っているし

子供が居ることも

知っていながら

 

洋介とそんな関係になってしまった。。

 

 

 

 

私もその後輩のことを知っているし

連絡先も知っている仲。

 

 

 

 

 

 

 

洋介は仕事で忙しいって言ってながら

そういうことは容易くできる人。

 

男って本当にすごい生き物だと

洋介を見ていて思う・・・

 

 

 

 

今回手を出した女

名前は綾香

 

 

この子私の頭では理解不可能なことを言うから

そこまで親しくしていなかった。

 

 

 

綾香は私達の2個下で

 

綾香が中学生の時から

男に胸を触らせてお金を貰っていた。

 

私が理由を聞くと

 

 

綾香「それで簡単にお金が貰えるから。」

 

 

とか言う子。

 

その当時の私は衝撃的すぎて

 

私の頭は!?!?!?←こんな感じで

言う言葉もなかった・・・

 

 

 

 

綾香の恋愛話もちょこちょこ聞いていたけど

それもよくわからない感じで・・・

 

 

価値観が違いすぎて

話も合わないから

 

個人的に会ったりすることはなかった。

 

 

 

 

 

洋介もぶっ飛んでいるし

綾香もぶっ飛んでいるから

ある意味お似合いやけど・・・

 

とか思っていたら

 

 

 

 

たまたま綾香と道端で会った!!!

 

 

 

立ち話で綾香から洋介の話をしてきて

 

 

綾香「きっと知ってると思うけど」

  「洋ちゃんと浮気してるねん」

 

 

わたし「うん。知ってるよ」

   「なんでまたそうなったん?」

 

 

綾香「昔からかっこいいなって思っててん」

  「それで私から押した」

 

 

わたし「そうなん?!?!?」

   「洋介のどこがかっこいいねん!!」

 

 

綾香「ええ?!全部かっこいい!」

  「特に笑った顔とか」

 

 

わたし「そうなん〜てかこれからどうするん?」

 

 

綾香「ん〜洋ちゃんのことめっちゃ好きやからな」

 

 

わたし「でもあいつ結婚してるし子供もおるねんで?」

   「そこは好きうんぬんの話ちゃうやん?!」

 

 

綾香「わかってるねん、やけど好きで、付き合えたから」

  「このままで私はいいねん」

 

 

わたし「そうなん?まあまた今度ゆっくり話そ〜」

 

 

と言って綾香とわかれた。

 

 

 

 

 

その後洋介と綾香は段々ヒートアップしていく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋介はもう家族みんなにバレているし

開き直っていた。

 

 

 

 

佳織とはずっと喧嘩喧嘩喧嘩。

 

 

 

 

仕事と言って出かける洋介

 

佳織はまた綾香と会っていると思い

口を出すと洋介はキレる。

 

 

その繰り返しだそうだ。

 

 

 

そして綾香は洋介の住んでいる町に

引っ越ししてきた。

 

 

職場が洋介の住んでいる家から

近いからという理由を

言っていたが・・・・

 

 

 

 

 

その話を聞いているだけで

恐ろしくて何も言えない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして佳織から私に電話をかけてきた。

 

 

 

 

もちろん洋介の浮気の事で・・・・

 

 

 

 

佳織「知ってると思うけど洋介浮気してるねん」

  「綾香って子と」

 

 

わたし「うん。知ってるよ〜」

 

 

佳織「綾香って子どんな子なん?」

 

 

わたし「ん〜私あんま関わった事ないからあんまわからんで」

 

 

佳織「そうなん?本間洋介腹立つわ」

  「夜遅くに帰ってきて、何してたん?」

  「って聞いたら「仕事に決まってるやろ!」ってキレて」

  「言ってくるし。お前浮気してるくせに」

  「なんでキレるねん!とか思う」

 

 

わたし「そやな〜あいつが悪いことしてるのにな〜」

 

 

 

佳織の愚痴をずーーーっと聞かされること

1時間・・・・・

 

 

最後は普通に電話を切った。

 

 

 

ここの夫婦はどうなるのやら・・・・

 

 

 

 

 

 

続く→